ブログトップ
もうダメだ
職もおカネもないのに遊び歩っている。
ともかく誰とどこ行っても楽しくて楽しくて。

お店のディスプレイが面白い。
弟の彼女のかわいいコートの柄が面白い。
古着のネルシャツのチェックの色使いが面白い。
うまそうな中華料理のテカリ具合が面白い。
人や犬や動物の表情や仕草が面白い。
時間とともに変わる空が面白い。
木の生え方や枝のかさなり方が面白い。
道路の曲がり方や交差の仕方が面白い。
金属の錆び方やペンキのはげ方が面白い。
ビルがそびえ建ってるのが面白い。
人によって「アレ撮りなよ」とか言う着眼点が違うのが面白い。
それがまたそいつらしいモノだったりするのが面白い。
人の写真を見ても面白い。
映画を見るとその撮り方や構図が面白い。

目の前にはいつも、美しく、楽しく、カッコよく、光り輝く光景が広がっているし、
そいつをどう長方形におさめるか考えるのが面白くてしょうがない。

もうどうしよう!
おれの目玉と視神経と脳味噌はどうかしてしまったんじゃないか!?

ってくらい、面白い。

b0012045_404422.jpg
一体これは何なのか。
なんでこんなもんがそこら辺にあるんだろう。
『なんじゃこりゃ?!』って思うでしょ?

[PR]
by slowdeath | 2006-02-13 03:53 | *コメント欄(たわごと)