人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
撮影ドライブ
昨日の夜中、tossinさんと都内へ写真を撮りにいった。
(青山墓地、浅草寺、多摩川など)

カメラのマニュアル操作を教わったり、三脚を使ったり、とても楽しかった。

なか卵でカツ丼と豚汁を、あと缶コーヒーおごってもらった。
ご馳走様でした。
(約1ヶ月ぶりのカツ丼はとてもおいしかったです)


家に帰ってきてダベってる時にとてもすばらしいある事に気づいて激しく興奮した。

うまい人の写真を見るのがとても楽しくなった!


が、寝て起きたら気づいた事をほとんど忘れてしまった。
(なんかピントがどうのとか言ってたような…)

微妙に憶えてるんだけどなぁ…もったいない。

撮影ドライブ_b0012045_6192323.jpg
tossinさんのカメラ。やっぱごっつい一眼レフはカッコいい。

by slowdeath | 2006-02-06 06:03 | *コメント欄(たわごと)